SSブログ

7.応援のルールってあるの? [ラグビー]

IMG_6252.jpg
(ベーた版です。トップリーグに開幕に間に合わせました。更新する予定です。)

1.寒いのは嫌
2.アルコール以外はあるの?
3.混むの?
4.どこに座ったらいい?
5.食べ物はある?
6.観戦するチームのことを調べるとお得
7.応援のルールってあるの?
8.持ってくと便利なもの

7.応援のルールってあるの?
二つだけだと思います。
「ゴールキックの時は静かに」
コンバージョンゴールとペナルティーゴールの時は敵味方関係なく、静かに。
応援もヤジもダメです。

「ノーサイドの精神で」
試合が終わればお互いを称え合う、ラグビーの素敵なところです。
観戦中も敵味方なく、いいプレーは賞賛しましょう。
応援チームごとに分かれて座らないのはそういうことです。

「ルールじゃないけど」
トップリーグは応援団がいる場合もあります。
掛け声などリードしてくれるます。

スタンドに入った試合用のボールはもらえません。返しましょう。
タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。