SSブログ

まずは1回目。 [ほどけない日常]

えーっ、ブログを始めることにしました。
なぜ?それは。お・か・ね(笑)。

現在DTP、デザイナーとして都内某所の極小制作会社で勤務中。
ゆえに、残業手当無し、ボーナス無し、昇給なし。
よって、自宅のMacはG3のまま(泣)。

目標はあたらしいMacの購入!!!
皆様ぜひ、あたたかいご支援を〜。

まぁ、ほんとは好きで色々調べたり、買ったりしているものを共有できたらなぁ。
そんなとこです。

平日は更新するよう心がけますので、誰かみてくれるかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|みなしご XXX! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。